緊急事態宣言期間中の講義および説明会については、下記のように致します。
ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
【講義について】
- 講義は、予定通り実施致します。来校の際には、感染予防対策(下記)の実施にご協力をお願い致します。
- 休講とする場合はビデオ配信を行うなどし、開講時に予定しておりましたカリキュラムを進行するように努めます。
【2021年度募集 説明会について】
- 授業見学会として授業に参加、見学いただけます。
- 説明会はビデオ説明会と、オンライン(Zoom)で実施いたしますのでご活用下さい。
- 対面での説明会はすべて延期となります。新日程が決まりましたらお知らせいたします。
【感染予防対策についてのお願い】
- 来校前には、検温をお願い致します。微熱のある方は、来校をご遠慮下さい。
- 咳や体のだるさ、風邪のような症状がある方は、来校をご遠慮下さい。
- スクール受付で、手指をアルコール消毒して下さい。また、必ずマスクを着用下さい。
- 教室の換気の為、窓や扉を開放したまま講義を行っております。教室内の温度調整が難しい場合がありますので、ひざ掛けや羽織等をご準備下さい。
- 引き続き、教室の収容人数を制限致します。講師と受講生の間隔および受講生同士の座席間隔を空ける為、着席不可の席を設けております。
- 講義終了後の換気・消毒の為、講義開始および終了時刻が遅くなることがあります。